SSブログ

替え歌 [まんが]

初音ミクさんの「みくみくにしてあげる」の替え歌で
HIWIZで「カチコチにしてあげる」


睡眠の限界を超えて    転生をしたんだよ


装備、堅くないけど     連れてってほしいな~


あのね、早くPT(パーティー)に入れてよ どうしたの?行き先でずうっと揉めてる?


MOB(モブ)のこと カッチコチにしてやんよー


LoV(ロブ)はまだね がんばるから


カッチコチにしてやんよー


だから、ちょっと覚悟をしといてねー (しーてあーげるからー)


カッチコチにしてやんよー 最後までがんばるから

カッチコチにしてやんよー だからちょっと油断をしてあげてー

カッチコチにしてやんよー 範囲内みっつあたーれば

カッチコチにしてやんよー だからもっと私に撃たせてねー

※リピートは同じ絵なのでカット
--------------------------------
モンスターストーリーは終了
ファイナルはかなり楽でした。
経験値は入ってるはずなんだけどなんかそんなに増えてないよーなー
まぁこんなもんかねぇ
ERとかそーゆー展開切をやりたかったのは見て取れた
あと、バグなのかわからんがキャラをクリックしても話さないケースが結構あった。

ほとんど印象ないけど
2話>6話>3話>5話>最終>1話>>超えられない壁>4話
かねぇ
2,6あたりがバランス的にはちょうどよかった思う
最終は少し短い、とか1話は長すぎ、3,5はシナリオ印象がちょっとなー
4話はー…
シナリオはともかく長すぎなんだよね
多くのプレイヤーにとってミニゲームは障害でしかないのだから
何度もやらすと嫌悪しか出てこない(人は同じことやらすとイライラするもんだ)
ゲームは楽しくてナンボなのでこれはよくないわけだ
ミニゲームは一巡、これでバトルイーブン、二順で楽勝、くらいがよかったんじゃないかねぇ


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

fenil

歌+イラスト良いね。やっぱ琴やんのイラストはナイスですよ。
是非歌ってUPしてください(笑。
by fenil (2007-12-13 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。