SSブログ

ヴァーミリオン [まんが]

通勤中見てたラーゼフォンにヴァーミリオンてのが出てきて
そいや、ベルセルクにもヴァーミリオン家てのあったなー
ってわけでちょっと調べてみる

バーミリオン【vermilion】
硫化水銀を主成分とする朱色の顔料。また、その色。[類語]赤

なるほど、絵の具で見たことあったような気がする
クリムゾンレーキくらいしか思い出せなかったー
ラーゼフォンの奴も赤かったしな

ん?しかし‥ロードオブヴァーミリオンは‥
赤じゃないよなぁ‥イメージでもないしな
なんかもう少しイメージに合うネーミングでもよかったのかもな

すでにLoVは風のイメージになっちゃってるけどね。


カッとなってやった、ちょっと反省
上のコマは詠唱中のヨガポーズ(ナンダッテー!)

LoVとりたいなー
ストームヴァーミリオン使いたいー

ウマウマと男女が大人気ですなー
共に歌の中毒性もさることながら動画作りやすいってのもあるんだろな
しかし‥
男女はなんか仕掛けられてる気がしてな
ちょっと調べてみればわかるのかもしれんがー
めんどい、きっと気のせいだ

先日ヒカ碁のスキャンをしたらそのまま読み込んじゃって
睡眠不足
おもしろい漫画は危険だなー
あー少し続き読みたい→エンドレス


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

fenil

上のコマはどうみても服のチャックだかホックだかを外している様にしか見えません。
by fenil (2008-02-08 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まぁ飲むとなー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。