SSブログ

ビリビリにしてやんよ [まんが]


アイスタイタン?
ビリビリにしてやんよ!

属性攻撃

アッー!

本日のRO
眠いんで寝ようかとも思ったがアルコールが抜けて覚醒してきたんで
1%稼いで終了
夜更かしは明日にするー

すばらしきかなGIF職人さま
http://guideline.livedoor.biz/archives/51038729.html

HD東芝撤退しましたね‥(←当日書こうと思って忘れてた)
英断だと思います、結構引きどきを間違えて泥沼にはまることもあるし
今日どっかのメーカーがHDからブルーレイに交換するサービスをするとか言ってたし
ソフトランディングできるようにがんばってほしいもんですな

最近少し21インチ以上のPCディスプレイがほしくなってきました。
PCつなげるTVあるっぽいんでそのあたりで探すのもいいかも
地デジ対応機器一個もないし


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

赤眼の魔王

タイピング手動画
タイピングの打ってるときの動画を作りました。 このときの秒速は、3.8keyでした。...タイピングモナー 手動画 http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
by 赤眼の魔王 (2008-02-22 13:00) 

fenil

なぜグレン団のマークが・・・

PC繋げるTVってHDMI端子で繋ぐって事かな?調べたらDVI端子をHDMI端子に変換するのがあるっぽだね。
でもHDMIで音声も送れるかどうかはビデオボードによるらしいけど。
by fenil (2008-02-22 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週のハニカム春風ぴゅうぴゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。