SSブログ

ねがてぶまんが [まんが]

昨日今日でネタは無いんですが
吊ってくると言えばこの人のほうが元祖かなーってことで
ねがてぶまんが.jpg

そういえばX箱が値下げされましたね。
Wiiは別物として、高画質マシンはX箱とPS3なわけですが
両方に出るソフトが多いのを考えると初めてX箱買ってもいいかなと思いました。
実はこの意識の変化が一番重要だったりする。

まぁ、欲しいソフトはないので買わないわけですが!
それにしてもPS3はどうするんでしょうかね?

Xbox 360(通常版)

Xbox 360(通常版)

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

fenil

ケトやんに人を怒鳴りながら殴る体力が残ってるわけないじゃない。

by fenil (2008-09-02 21:09) 

sig

そこはそれ、最後のキラメキってやつさ!
by sig (2008-09-03 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬱日和けっぱれ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。