SSブログ

深酒はカラダに毒 [まんが]

禁酒したら少し不調が回復した。

それはともかく、今週はちょいと忙しくなりそう‥
反動っつーか、忙しい時ほど違うことしたいっつーか
てなわけで、まんが書いてた。

こんな感じのやつは久々だな。

良く見たら後半手抜きだな。
目塗りもわすれたし。


「縁側デイズ」
縁側デイズ1.jpg
縁側デイズ2.jpg




番組改変時期ってことで
HDDレコーダーのをCMカットしてDVDに焼くー

DVDメディアを買いに行ったら
今使っているマウスのレーザー版が出てたので衝動買い
しかし‥
レーザーは動きが早すぎてちょっとなぁ‥
調整しても中間速度が選べないし‥
結局元のマウスに戻してしまった。

ELECOM fit grast USB&PS/2接続光学式マウス ブラック M-FG2UP2RBK

ELECOM fit grast USB&PS/2接続光学式マウス ブラック M-FG2UP2RBK

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: エレクトロニクス


このシリーズ
サイズがちょうどよくて自宅と会社で4つほどもってたりー
買ったのはちょっとかっこいいやつ
シルバーとか黒鉄色とか3種類くらいあった。

仕方ないんで普通のやつまた買うかも‥




さて、漫画のオチ
縁側デイズ3.jpg
あー、あくまでもネタなんでーヽ(●´ε`●)ノ気にしないよーに。
てか、入った瞬間に気がつけよなww
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ドラス

思わず「あるあるww」といいたくなる日常の1コマがまた面白い側面からっ!楽しませていただきました。
ちなみに私はヤんではいますが、デレはないからねっ!(゜∀。)
ぇ?普通は逆?(∩゚д゚)アーアーキコエナイ
とりあえず。


Nice Cart.
by ドラス (2008-10-06 05:14) 

sig

なるほど、
ここまで書いておいてNice Cartは思いつかなかったなー

デレはなー、なかなか難しいよなー
おっけーそうなのはアビス苺デレくらいかのぅ
by sig (2008-10-10 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やる気減衰まだまだ忙しい‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。