SSブログ

ぐったり‥ [まんが]

ここんとこ調子が良くないのです
病院検査いきたいなーとか思いつつもなかなかなー

てなわけで本日はぐったりと

エクシアはちょっぴり塗り足し
どうも筆塗装だとムラできて仕方がないアタッチだけで白は下地をいかしたほうがよかったかも

訓練所槍ティガは終了
へっぽこ展開だが勝ちは勝ちだ
同じように壁ハメで笛もいけるはずだったが数々の凡ミスで失敗
ナイフ一発はずしたのは痛かった‥あれがなきゃ終わってたっぽいけどなー

ROはなんだかんだで騎士子で牛を狩ってた。
止まらない心臓がなかなかいい値段で売れるし、あと1枚牛カード出るまでねばるのも良し
yukkuri.jpg
これ書く時に資料をググッたらペーパークラフト発見
これはなかなかいいかもー
そのうち作ってみよう
http://www.niseke.com/?dl

EeePC新型発表
http://eeepc.asus.com/jp/product901_16g.html?n=0
予想通り新型きましたね。
でもこのスペックだと正直微妙かも1スロットSSDポートがあまってればいい感じなのでしょうが‥
このへんはレポート待ちか
なんかエイサーがTVとか出まくりなので負けじと新機種くるかもな
台湾企業はスピードが速いからなー

それはそうとアマゾンでも肉買えるのよーと思ってリンク探したらリンク出なかった。
直販じゃないとだめなのかな‥まぁ各自で検索すればよろしい


ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


3巻購入
んー、あんま戦闘シーンがないのでイマイチ。まぁサービスシーンが好きな人にはいいんだろうけど!
やたらとBOXが小さいと思って調べてみたら12話しかないのかー
今の売り上げ状況を見ると二期とかやりそうだけどな
(そして同時に一期のリマスターブルーレイBOXとかが出るんだよな‥)
特典版を見てると‥ほんとにROのBOXってボッタクリだよな~


ハニカム
ここんとこ感想が抜けていましたな‥
先々週ホール長の話で御手洗がりっちゃんの手袋をしてるのを見て
うまく情報盛り込んでるなーと思ったら、ちゃんと次週で展開が
まぁこれはこれでいいんだけど中1、2週あけると効果的だったかも
(逆にこんぱそはネタを引きすぎな気もする)
サンキューリアクションはいいですねー
何気ない一言でもすごくうれしかったり悲しかったりするもんね
ハチクロの浴衣の話思い出しちゃったよ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぬりぬり一日ぐったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。