SSブログ

ぼさっとしてたら休みが終わった‥ [まんが]

なんかお疲れな先週
休みはぐったり寝て終わってしまった‥
しかも飲んだくれて体調もイマイチかも
ぬぅ
微妙にやりたいことはあったはずなのになー

まぁ、例によってROとかモンハンとかー

ゼルダはまた例によって同じDに潜るのにうんざりで止まってる
まぁ、アイテムが増えたので多少は楽に進めるはずなんだけど!
みなもと取り忘れも気になるが

RO
微妙に騎士を上げる、で50%
地味に上がるのはいいねぇ‥
だいぶお金は貯まってきたので、何かを買いたいとこだが
どれを優先すべきか迷う
どれも切実に欲しいってモンでもないしなぁ‥
どれがいいか決るまでは溜め込むべきか
G狩り
昨日はアビス
共闘だけ入れる感じでゆるゆる攻めてたらブレスでコロリ
んがー、保険入れてなかたー!
よってプラマイゼロ
龍盾の必要性をちょっと感じた
でも、WIZのメイン狩場にはならんので要らないといえばそうかもしれん

で、今日はトール
基本ここはおっそろしい場所なので
防御力重視装備でー
なんか毎回思うが90↑じゃないと装備よっぽど固めてないと
あやうい気がするな‥
といいつつ転がってしまいましたが‥
どーん.jpg
人に戯言言ってる場合じゃなかったよ!
にしても画面ギリギリから撃たれたからなぁ
それ、どーなのよ?
ニュータイプでもなきゃ対応できませんぜ!
まぁ、保険はバッチリなのでプラスで終了

もうちょっと?でやっとこ10%
ななすいきてーなぁ‥
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。