SSブログ

久々のROまんが [まんが]

じいがRO4コマが見たい!といった。
ならばブログ見ろと言った。
4コマがいいんじゃーいと言われた。

なるほど、最近は4コマかいてないもんなー
と言うことで書いてみた。
m090528.jpg







ほんとは次の日に上げるテンポなんだけど、
面倒だから続けてアップ
まぁ、こっちの方がまんがのネタとしては正しいですな。

m090527.jpg

RO
ママリ進行中
ギルマスがモロククエしてたので便乗しようかと思ったら
クリアされてしまった‥
目論見ハズレだ

とりあえずWIZは少し停止
騎士とプリをやる
相変わらずなれないジョブは難しい
プリが74へ、あと少しで騎士も上がりそうな感じですかな‥
とりあえず使い込むならいろいろと装備が必要なのは確実ですな‥

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狼と香辛料感想ゴロゴロタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。