SSブログ

ローテンション [MHF(P2G.MH3)]

MHFもROもローテンション

MHFはしばし今の装備でいけそうだしなー
なんつーかゴルトの性能がオールマイティすぎるのかもしれん
90までいけば穴が増えるし
がっつり剛力と何かを足せば100序盤も問題あるまいてー
てな感じでマッタリ
bunbun.jpg
アクラヴァシムは同盟旅団の人と撃破
やった感じとして尻尾切りが難しい‥1チャンスにかなりの火力をつぎ込まないと厳しいっぽい
ウチの面子でやるなら笛1双剣3でやるか、ってとこだろうな
それでも火力不足だとは思うが

RO
ちょうまったり
てか3次まで引退でもいいくらいの感じでもあるんだがー
まぁ、1DAYで土日とかでいこうかとー

デルフィニアを読み終わる
ここ数ヶ月なかなか楽しめたー
ラスト1巻はちょっと急ぎすぎな感じはしたが
次はユニコーンの残りをよむかなー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悲喜こもごももうちょっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。