SSブログ

イララララララ! [MHF(P2G.MH3)]

今日日のMHFはイララララ

とある銀レウス、支給樽と眠りナイフのあるっつー
睡眠爆破2回行こうといったところタメのほうがダメ出るからタメでいく、と
んー?MHFの樽爆はそんなに弱体化されてるのかしらん?
と思ったので特に反対することもなく狩りに行き、その時はそれで終了。

でもって後でダメどのくらい違うのか?と思いシミュってみる‥

‥‥
一応数振りだけ樽を越えるものがあるものの、あの時点では樽のほうがダメが出る。
まぁ、これはあれだ、支給大タルがG級と同じってのを知らなかったわけだ
でもな
これだけならそんなに怒るまでもないんだけど
このときの言い方がかなり上から目線だっただけにな

こっちももう3年近くモンハンやってるだけに
いろいろイラッとするんだよな
ヒプノックの尾羽畳んだら~とか
「あ、脚引きずってる!捕獲できるよ!」「ほらね!」と同じレベルだし
逆の立場でたびたびこんな感じのこと言われたらきっと怒ってるだろうしなw

まぁ、知らない事や忘れてる事だってあるのは確かだけど
言い方には気をつけないとナ
koryaaa.jpg

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/38611/1183039991/l50
兄鬼くらいやれるなら尊敬物だがなー
まぁ、それは高望みしすぎですな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。