SSブログ

スティールスワロウⅤ作った [MHF(P2G.MH3)]

変種の硬さにうへーってなったので
無属性武器を模索中に発見
ラファールはしばらく作るの難しそうだから
当初はブロスブロスブロスを作ろうかと思っていたのだがー
こっちのほうが楽に作れそうなので
土曜日に6時間篭って作成
(ちなみに6時間コースを使ったので800円ほど)
5時間半くらいでなんとか完成

やっぱりカフェコインが運なのが痛い
まぁ、2回に1回くらいは出る感じだったけど
ディアブロスだけ少し時間がかかる上に確率低めで少しプレッシャーだった
あれは最初に揃えるのがいいかもしんない
でもってファンゴはイライラするw

強化の素材は金銀胴メダルに変更されてた
残りの素材もゴルト強化と似たような感じかな

気になる使用感はー
きもちいーー!
やっぱりガスガスクリティカルが出るのは気持ちがいいのです
計算してみると瞬間火力だとラファールより出るっぽい
でも切れ味で負けるから総合的にはラファールのちょい下くらいかー

そのほか、強化素材変更に伴って変わったやつをメモったので
そのうちアップしとこうかねぇ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすすめ装備装備作成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。