SSブログ

ゴッドイーターバーストはどうなのか? [コンシューマ]

前作がアレだったのでどうかなぁ…
アクションとしてあれでいいのだ、って人もいるけど
アクションとしてどうなんだ、と思う次第で
まぁ体験版次第かなぁ

でもインタビューで難易度調整についてうんから書いてあるの見ると
ヤバイ感じではある
結局根本的な部分が解消されないとどうしようもない

あと、これは別のゲームだからモンハンと比べるなーってカキコもあるけど
作ってる側はモンハン並みの売り上げと一般作の売り上げどっちがいいなかな?
まぁなんにせよ、モンハンのいいところを吸収して消化しよう、ってのは良いことだと思うがな
モンハンはいいお手本
でもモンハンとて完璧じゃないから
別のものもつくれるんじゃないかな

ナムコでは今テイルズとエースコンバットの体験版を配布中
テイルズは…ボタンだけで済んでた戦闘がいちいち操作しなきゃなくなって面倒だ
(同じような操作にできるかもしれないけど)

エースコンバットはイマイチな操作感
キーコンフィグでいままでに近い操作を探らないとな…
いや、しかし…
肝心の仕様はなんだかなーーー
例によって連続ミッション制か…
事前に知らないと何度もやるハメになるから面倒なんだよな…あれ
携帯用なんだから1ミッション短めなんだろうか…ふーむ

5から改悪されつづけてるんならやっぱりスルーかなぁ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。