SSブログ

剛種進行 [MHF(P2G.MH3)]

やっとこ剛種進行
前回のあれはフロンティア先生に話したら
前衛が閃光なげなきゃ殺してるのと同じと言われたー
閃光投げるようにしたら、かなり安定

他のも条件が揃えばいかなきゃなー
まぁ行く剛種は限られる気はするけど…
あとは人数かなぁ、もうひとりいれば結構ベストな感じはする。
どのみち後々はなんとかなるっしょー

この辺で苦労しとかないとあっさり終了になりかねんしなー

テイルズはダオス城へ
途中のミニゲームにうんざり
RPGでミニゲームやんないと進まない仕様は最悪だ
オマケ要素ならいざしらず

mggun.jpg
RGガンダム
素組でこの威力
なかなかのものだけど、確かにパーツがポロポロ落ちる
それでもアマゾンのレビューほどではないかな
指とバーニアと腰ダレくらいで
後のパーツはゲートをちゃんと処理してないと思われ

あとシール貼るのがめんどい
数が多い上に糊が強いから余白カットまでする気になれず…
青パーツと赤パーツに貼るやつは目立つから切ればよかったかなぁ…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロスエディション韓国の日本嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。