SSブログ

レジェンドさんお願いシマス! [MHF(P2G.MH3)]

10大イベント期間もあとわずか
そのうちの一つのイベント防具は揃えておきたかったのだけど
一回揃作るとその人は参加できない(正確には作り直し)
などの色々な事情で考えた結果
レジェンドさんにご登場願った
レジェンドさん強いといえば強いけど
動きを見てると捕獲可能範囲に入ると攻撃を控えてるような気がする
故に倒しきるミッションはつらいかもだ

もうすぐとりあえず分は終わりそうだけど…
ガンナー用も作るべきか…
手前の素材が足りるかも微妙かなぁ

残りはこんなもんか…

1)ウォームアップ
レジェンドが捕獲タイミング教えてくれるかなー
と思ったけど一人でタイミング計ったほうが早かったでござる。

2)招待状
上に書いたとおりー
流石にレジェンドさんでも最後のは時間かかるなー

3)龍へといざなうもの
これはやっておくかなー

4)教官猫
んー、やるかは微妙、余裕があったら…

5)カフマニア
やんない
カフはAが占めるのは仕方ないと思うのですがね…

6)発光体
これは作成済み
一人じゃ絶対無理ですだ

7)ノータッチ
槍自体は結構いいものかと

8)謎の防具
やんない
絶倫…いるかなぁ??修正がきたら必要になる…か??
普通に珠でも可能なんじゃなかろうか

9)三頭を切る
簡単そうなら初期分やるかねぇ

10)絆
これはダイブやったので揃ってると思うが…
足りない場合はこれはみんなに頼むかなー

とりあえずいざなうものでテオでもいくかねぇ
ごっちん.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。