SSブログ

混乱期 [MHF(P2G.MH3)]

経済のほうもどうなることやら、
今は何とかなっても先々は困るよな‥
しかも電力不足が追い討ちをかけると言う
国際的な信用ってもんもあるだろうし‥

地震だけならなんともなかった
津波までならなんとかできた
原発が止めを刺した
しかも天災でない部分で

MHF
しばらくINしてないうちに猟団の体制がかわっていた‥
しかも、引越しで更に人が減るという‥
INの人数が激減してるっぽいので、ゲーム再開
まぁ、大型アプデも来ることだし
タイミング的にはいい感じなんじゃなかろうか
イベント防具とか作っておくかなぁ

しかし、このゲーム防具の種類増えすぎで
もはやシミュレーター無しではどうしようもないくらい複雑化してるのはどうか?
難易度もアホみたいに上昇してるしなぁ
一旦仕切りが必要にも思えるが
アプデの振りだと単に既存物の大量投入っぽいな

土曜はネカフェに行ったが震災の関係かドリンク自販機がストップ
(というか、準備中になってている間には回復しなかった)
ネットカフェなのにドリンク無しとか‥つか、受付説明しろよ!
(面倒だから、聞かなかったけどさ、3時間でよかった6時間にしてたら泣いてたかも
、空調抑えてるのか熱かったし)

RO
スナイパーはLV78へ
ピンギが地味に狩れるようになったので、そろそろ狩場移行かもしんない
しかし、ステは単に速射バランスでさほど強くもないしスキルもあんま考えてないしな
弓手WIKIの情報が薄いのがなぁ
3次のシステムもスキルも良くわかってないし
じゃあ、なんで上げてるのかといえばグラフィックの為だと!
(同じ理由でメカニックは上げてもいいかと思ってる)
3次になったら振りなおしはないのかなぁ?
単にグラ変わって100以上に上がるだけなのかすらー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

募金した!ダダ漏れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。