SSブログ

問題あれこれ [RAGNAROK]

とりあえずROはチケ切れに伴い一旦停止
一日30分もつながないし早く基本無料になんねーかな
まぁ、何らかのイベント待ちですかにょー

課金アイテムで時と精神の間みたいなダンジョン実装されねーかな
深夜帰宅してからネカフェに出かけるとかありえないし
ネカフェは使い放題で課金は時間制なら住み分け可能だと思うし
インスタントダンジョンのシステム使えば可能な気もするが

しかしこれはアレだな周りの話聞いてても
ゲームする時間が短くなっていると言うし
MMOみたいに時間をしこたま使うようなものは廃れていくのかもしれんなー


ラグナロク~光と闇の皇女~ プレミアムボックス

ラグナロク~光と闇の皇女~ プレミアムボックス

  • 出版社/メーカー: ガンホー・オンライン・エンターテイメント
  • メディア: Video Game


だいぶお安くなってきましたな、4200円
2,3千円台まであとちょいか
入力期限がせまると価格上がったりするんだろーか
どっちにせよ内容がアレらしいので結構捨て値じゃないと手がでないかなぁ

ゴミ焼却問題
ちょっと前の話題ではあるんだけど‥
焼却自体は各自治体のまかせるとしても
最終処分(埋め立て)は福島のほうがいいんじゃないのかね
原発周りの土地とか除染どころじゃないのだから
せめてもの有効活用として焼却灰埋めると
地下の土で丘でも作れば波避けや風避けくらいにはなるのかもだしなー



スマートペット SMP-501W (ホワイト)

スマートペット SMP-501W (ホワイト)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


これはちょっと面白そうなのです。
我が家にはボルゾイもアイボも無理なので
このへんで精一杯なのです。

てゆーか、割りと昔に考えてたアイデアではあるんだけどなー
DSでもPSPでもいいけど処理自体は外のCPUにやらせて
TOY側は駆動系とアクセス用の石だけ載せて高性能化を図ると言うカタチ

フォーゼは予想通りカニは速攻やられたな
深夜系は特に面白いーって感じのもなく‥
モーレツパイレーツとラストエグザイルをちょろっと見るくらい
惰性でエイジか
日野はSFセンス無いからアイデアラッシュだけ渡して咀嚼してもらったほうが
面白いもんがつくれたのかもしれないな
展開早すぎてMSじっくり見せてないからプラモも売れないだろうなぁ
活躍を見せられないMSは設定とデザインだけの勝負になるし

ドキュメントでやってる「思い出画」ちょっといいっすなぁ‥
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。