SSブログ

転生三人目 [RAGNAROK]

私は三人目だから…
つー訳で騎士子転生

クエスト持ち越ししたかったので残り2%は教範使用
75%でいったけど25%のでよかったかも
若干のロスタイムを出しつつ発光

一路ジュノーへ
が…
転生費用のこと忘れてたわ!
仕方ないのでG狩まで待って受け渡しするか…
(ラグホーダイおわってるしなー)

……
だれもこねぇ!

うーむ
どうするか
古典手法だと花移動とかあるけど
メガ単位動かすのはありえない
目減りの方法はあるとしてもー

今回は買い取り露店を使ってみた
コレなら目減りは無い
倉庫にある売れそうなものを引っ張り出して売る
基本ハーブとか空き瓶だから結構ギリギリかなぁと思ったら
オリデオコンの買い取りがあったので結構楽にクリア
(あれは矢の材料にでもなるんかなー)

お金がは持ってても大丈夫と聞いていたので
ヴァルキリーの所までペコで行ってライドオフ
これで…と思ったら戻された
なんだってー!
と思ったら保険に持ってた蝶が残ってた…

で、転生
ノビはフェイヨン横の森と定番にしてるのでそこでー
ちまちま上げて剣士に
(ノービスセットがあると便利かもしれんなー)
こっからはノビよりサクサクと33へ
ツーハンドソードに持ちかえるもそんなに強力な感じがしない…
これは結構+9カタナが思ったより強かったのかな
速剣タイプはこっちの方がダメ出るって話だったしな
今は流石に他のもののほうがいいんだろうけど

とりあえずステはSt 99 Ag80Vi 60 De40In 12~
って所か、計算しないとこれ通りになるかはわからんが

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまにはまじめにHIWIZ発光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。