SSブログ

旅するトンブレロ [ドラクエX]

多分に漏れずトンブレロジェノサイドコースへ
で、やってて気がついた

旅するトンブレロの存在を
基点はわからないけどB5の洞窟をスタートしてG5の一番マップ端まで
ちなみに逆コースもある
どう言う仕組みかはわからないが一応報酬は黄金のかけらなのかな…
無事にたどりつくとG5に出るっぽい

トンブレロさんは発見されると即キルされてしまうので
見届けるのはなかなか難しい
4時台の検証だったにもかかわらず
失敗すること数回だった
(あ、ちなみに驚いて逃げたあとは軌道補正するし、殺されるとどっかで復活するっぽい)

まぁ、他にもこんな仕掛けがしてあるかもねぇ

ちなみに現在34レベル
35になったら本格錬金装備にしようかとー
キーエンブレムは黒のみ
エルフのは簡単らしいからいけるかもだが、まぁ、後でもよろしいなー

にしても
このゲーム実にモンスターのバランスが悪い
現在実装されている物の層が薄いからレベル上げ作業で引き伸ばしたいのはわかるのだが…
トンブレロ級を多少増やせばよかったのではないかのぅ
とりあえず1月追加したが
ストーリーが終わったらそれで終了かも
3ヶ月くらいしかデータキープしないとか
ガッツリやりこむと後悔しそうだし

というわけで
休み中はドラクエ三昧でしたとさー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラクエX序盤攻略メンテオンライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。