SSブログ

振りなおし問題 [ドラクエX]

順調に戦士パッシブを上げていたのでちょっと気合減衰

でもまぁ振りなおし自体も金額もそれでいいんじゃねーかー
とおもうんだけどな
ただ、転職みたいに気軽にやれるのは問題のような

金額については1回目は無料なんだからガタガタ言うなーって思う

2回目以降もクエスト含めーのカバンクエみたいに翌日もう一回来いみたいなのが理想かね

家は…
倉庫程度の機能ならそんなにブーブー言わなくていいんじゃないのかね
買わない選択肢もあるわけだし
そんなにいい場所が欲しいかねぇ

後々もっといい場所が分譲されたらまた問題になりそう


シナリオのほうはいいとこでさくっと進めようと思ってたけど
いいサポが消えてきたからちょっと赤信号かも
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パッシブ取りDQ-020100-N ドラクエ10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。