SSブログ

メタル大討伐失敗 [ドラクエX]

まぁ、大方の予想通りなのですが

1)景品がショボい
メタル狩ったほうびにメタル1匹出るチケットをやろう、ってのは流石にどうか
レベルの上がりきった俳人さんのはあまり魅力なかったってのもあるかも。

2)ランダムだし…ね
沢山狩れば確率上がるよとは言っても出ないときは出ないからね
1時間追加すればもう1匹でる訳じゃないから長時間はやれない

3)見込み外れ
一番の原因はこれじゃないかな
運営は近々のデータから100万ちょい下くらいは達成可能なのは読んでたハズ
あとは俳人パワーでな
だがしかし、近々のデータということは、こぞって100匹狩りをしてた頃なのではなかろうか。
経験上メタルの出る敵は限られてるので、中盤の倒しやすいモンスターがこの辺りで倒されまくってて
期間中は数稼げない、メタル出ないモンスター狩ってたりとか


そもそも、こういった事態に備えて緊急介入案くらい盛っておくべきのような
日程半分から30分出現2倍タイムとかな
実行時間はランダムにすれば調整可能だし(少なければ数回やる)
倒され過ぎなら過疎時間にコッソリやればいい

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

100匹切りメモサンタ絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。