SSブログ

毎日がゼルダ曜日 [コンシューマ]

まぁ、先週は超忙しかった訳ですが
それでも毎日ゼルダ曜日

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


あいかわらず時間食い仕様
ただ今回はあれやれーってのが薄くて次どうすりゃいいのかなー
って感じです
うかつにやると敵がチョー強い
歴代屈指の死にっぷりかもしれない
ヤギ(食材)の突進食らって山から転げ落ちて死とかなー

さて野鳥の方は
先週は利根川の方で
tageri.jpg
New!タゲリ
冠羽があるのでワクワクしながら調べたら
案外地味なやつでしたよ

ちなみに今週はゼルダやりすぎで
近所を軽く回っただけ、
雨が降れば絶好のゼルダ日和なんですけどね
工事の入っていた調整池は野鳥保護の方向で
動いてくれてるみたいで
備え付け双眼鏡置いたりなんか始まってきた
自分の見た感じだとあまり種類はいないんだけど
他者の報告でオシドリがあったので
俄然興味が出たですよ
まぁ、渡りの途中で寄っただけかもしれないけれど
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。