SSブログ

連休終了 [野鳥]

連休終了
最初はずっと自宅だからあんま休み感ないかなぁと思ったら
むしろ逆にずっと仕事日感が、、

あんま忙しくは無いにしても仕事あるか無いかで違うからなぁ


iso01.jpg
駅前で声がするから探して撮影
とうとう地元でも発見か、、

semi.jpg
遠くまで遠征散歩した際に撮影
あんまキレイな水路でもないんだけどな、、
ここで見たのは初でした

はよ遠征したいもんだなー


void tRrLM(); //ボイド・テラリウム - PS4

void tRrLM(); //ボイド・テラリウム - PS4

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • 発売日: 2020/01/23
  • メディア: Video Game


前回かった画集を見てたら欲しくなったのでポチリ
シレンよりは難しい、、かな?
腹減りメーターが気になりすぎてダンジョンに潜るのが面倒になってきた
テラリウム作るまではがんばったけどなー
まぁ、ボチボチと進める


WIFIでつかってたスマホの電池が膨らんできた
電池交換したからそこそこ持つだろうと思ってたのにな
新しいのを導入するかは思案中
やっすいのでいいかなぁとも思うが
低スペックなら中古で良いし、
そこそこのだとアイフォンSEでよくね?とか思ってまう



妄想テレパシー(7) (星海社COMICS)

妄想テレパシー(7) (星海社COMICS)

  • 作者: NOBEL
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/04/13
  • メディア: コミック


遂に完結
コミックだとエピソード増えてんのかなぁ
(巻末は足してたかな?)
今までは扉絵とかしか増えて無かったからな


グリムガルの曲を聴いてたら読み返したくなった。
ランタトークを飛ばせば読みやすい
ボリュームもぐっと減るしな
ついでに打ち切った続きの巻買いました。
だいぶ良くなってきてるのな
あと作者ドSだよなー


近所で店頭お弁当売りはわりかし制覇
要予約とか中で注文はちとめんどくさい
串カツ田中は割と良かった
中華は至って普通でリピートは無しかなぁ、、

まぁ、つらつら書き連ねたがこんなトコで、、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自宅より…片付けデイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。