SSブログ

デモリタの感想などを~ [コンシューマ]

にしてもーブログに書こうと思ったネタでも結構忘れる
健忘症だ‥ってゆーか記憶能力が格段に落ちてるな

それはさておき
途中までだが有野の挑戦状の感想なぞをー

ウィズマン
これは面白い
でもエンディングまでやるか?と言われると流石にそこまではなー

カンフー
DSのキーだとやりにくい‥
んー‥別に楽しくない
コレを楽しくするには敵の絶妙な配置が必要なのかも
少なくとも最初の方のステージで片鱗でも見せた方がいい
あとは無敵拳の存在意義って‥重要なトコで使える仕様はほしいよな

デモリタ
マリオあんま好きじゃないけど‥
これも楽しくは無い‥
操作がめんどくさい
デビルライドも意味不明だ
通常で攻撃方法があるのに煩雑な使えない技があっても仕方が無い
あれは二段ジャンプの為だけにあるのか
まぁ、マリオの完成度が高すぎるので似たようなものを目指すと
蛇足的なものになるのかもね

ギリジャン
バルーントリップ(バルーンファイトC)が好きな私には今のトコ一番面白い

なんかシューティング
ギャラガ
ギャラガと比べると難易度の上がりが早い気が‥
昔の亜流のほうが良いもの作ってたんじゃね?

あと、今日の挑戦なんだが
やったこと無いゲームをいきなり出されても‥
操作も何も分からないのは不親切極まりない‥

-----------------------------------

忙しいくなる予定で動いてたら、一転暇になりそうな展開

あー
ラフでちょっと書いてみた
サトクリフ.jpg
なんかグレル・サトクリフっぽくなったので再考
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

なんというCOOLなLK・・・
まさに私!
 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


あえて問題があるとすれば
プロフ用だから200×200位が限度なんです(ノ_σ)
なんてこったい!
by NO NAME (2009-03-04 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。