SSブログ

セブンスドラゴンの感想なぞを [コンシューマ]




オマケにつられて購入
でもー、絵目的だったけど小冊子はペラペラでがっくり
オーディンスフィアみたいに分厚いのがほしかったなー

で、肝心のゲームなんですがー
世界樹の迷宮と一緒だ‥
マップが2Dになっただけ
まぁ、結構遊びやすくはなってるんだけど!
あいかわらず、スキルの選択に迷って仕方が無い‥
スキルツリーとかROでげっぷが出そうなんだよ
あとはもう少しレベルの上がりが早いほうがいいな
いろいろキャラ育てられる環境なのだし
それこそMMOみたいな亀進行だとMMOやったほうがいいしな

ウチのブログだとパーツを貼れないのでssで現在のPTを
PT.gif
現状だとサムライが使いにくいので違うキャラにするかも
色物キャラかと思いきや予想外にプリンセスは使える

G狩り
金曜G狩りに初参加、城へ
禿に拉致されー
ごむたいな.jpg
飛ぶ手順を考えてたら、あれよあれよと集ってー
「あ~れ~ごむたいな~」

そして依頼のブツを
塗るのに少しサイズが小さかった
LKK.gif

CM上げ
ps3san_narimasu_cd.jpg
リンク貼りしたいとこだがプレビューがわからんのでDL貼り
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

rizu

ヒャッフゥ!流石琴やんは仕事が速い
早速使わせてもらいますよ。
無理を聞いてくれてありがとうヽ(´▽`)/
by rizu (2009-03-07 21:27) 

もゆ

気のせいだろうか・・
ひーるがびーるにみえるのです・・。
by もゆ (2009-03-08 00:43) 

静耶

>ビール
気のせいです‥
ヤケになってるわけではない
by 静耶 (2009-03-10 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。