SSブログ

セブンスドラゴン続き [コンシューマ]

少し詰まった
フロフワいてぇ!
もう少しレベル上げないとつらいかなー
新PTに早めに切り替えるか‥レベル上げてしのぐか‥
まぁMN回復手段ができたら、フロフワ潰して外へ
雑魚戦で回復、再突入でなんとかいけるかなぁ‥

なんにせよイヤらしいシステムだ
(3つ目のダンジョンで一面ダメージ床だと思って頂ければ‥)

有野の挑戦状はやっとこRPGを出した。
落ちゲーが今のトコ一番苦労した挑戦だなぁ
イマイチ連鎖の構築が飲み込めないままだったので
効率よく連鎖できないしな


ドラマCD P.S.すりーさん

ドラマCD P.S.すりーさん

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD-ROM


アマゾンの予約も来ました。
とりあえず色紙も貰ったことだし予約しましたよっと。


最近CMで初音ミクを聞くことがある
2年前なら夢みたいなことだろうけど、だんだん現実化してきたってことなのかねぇ
なんかすごいな
多少なりともボーカロイドが浸透するのかな
まだまだマイナーなジャンルってとこかな

おまけ
ぺこりん.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。