SSブログ

いろいろまとめて [雑記]

なんか書くタイミングがなー
まとめて色々とー

マンション売りのイラ電
前回書いた電話の件はやはり問題になってるらしくて
ネット上でもいろいろ話が上がっているご様子
結局これって数撃つから→苦情→行政介入→契約違約→払い戻し
な展開になるんじゃないのかね

中国嫁日記
http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/
普通におもしろいなーと思ってたら、井上さんじゃないすか!
井上さん、なんでか知らないけどウチのサークルに一時いたんだよね。
2,3回しかこなかったから、もう覚えてないと思うけどね。
お幸せに~

RO
しっかり停滞
アップデートもなー
普通に異世界に行くのが面倒すぎる
公式にも書いてあるが行くまでのイベント結構長いよなー
あのフロー見るだけでもげっそり
G狩りいくのにイベント必要なDは敬遠されるし
ながーいキルハイルとか行ったことないしな
ブラジリアも行ったこと無い…
美味しさとクエの長さがつりあわないとダメって事かなぁ
774や棚は普通に行けるしな

でも異世界は今後拡張するつもりなら
行き来についてもっと検討すべきだろうな

いや…それよりも弱体化が痛い
HIWIZにするだけで何年もかかってるんだもの
ゲンナリですよね
肩から棘出したいとも思わないし
魔法に使いたいほどの魅力もないし
引退率持ちキャラWIZの人が多いんじゃあるまいか

モンハン
ここらで見なくなった顔もちらほら
やっぱり壁にあたったのかなー
こればっかりは…本人が乗り越えないとなぁ
まぁゲームだから無理に続ける必要もないんだけどさ
101002.jpg
こちら側は日々進行
クエが回らないから本命は進まないのだがー
ここらはなんとかならんものか
なんかのアンケートの折に運営に提案してみようかな

人が増えたのはいいけど
2,3とかに分かれると難易度高いクエは行きにくいなー
さて、どんなもんかなー
101002_2.jpg
キット物はいいけどパッケージはデザインひどいよな
お金出すんだから性能は当然としてもデザインもなんとかしてほしいところ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯からアップハーベスト装備完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。