SSブログ

ハーベスト装備完成 [MHF(P2G.MH3)]

コツコツ素材を集めていたハーベストがやっとこ完成。
猫回線を使って最後のコインを2つにしようかと思ったけど
ガンナー用はいらんよー、と言われて
結局そのまま作った
まぁ、その一つ手前のコインが2つ出たから
欲しくなっても半分で済むんだけどね

思ったより強化素材がめんどい
虹色鉱石が底をついていると、所々に出てきて苦しむことに

後は新装備やら武器とかを揃えたり新調したりー
SP武器もランスとか片手も必要かな、と思ったり

101002_4.jpg

ここに来てコントローラーの調子が悪い
ロジクールのが壊れたので、アダプター挟んでPS2のコントローラーを使っていたのだけれど
以前はゲームスタート時とかクエ終了時に反応が無くなる状態から、ゲーム中にも
反応が無くなるようになってきた
今のトコ本当の戦闘時に止まることはないけど
そこまでいったら非常にまずいしなー
そんなに高くもないからも一回ロジクールの買うべきかしらん
それとも、本体側の問題か?
OS入れなおせばなんとかなる??


8月15日のカキコ
> ハガキ書き
> 懸賞ようの応募ハガキ、狙うわよ!!

当てたわよ!
当てたわよ!.jpg
とは言え、これはB賞
欲しかったのはA賞なので少々残念な結果
サインとかしおりとかオリジナルな物のほうがいいよなー
単純にこれはお金出せば買えるものだしね
いや、モンハンファンとしてサインが欲しかったんじゃよ~
無論転売なんかしませんのだー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろまとめてWIN7導入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。