SSブログ

WIN7導入 [雑記]

WIN7を入れてみた
ROとMHFが動けばとりあえずはいいか、と言う感じでー
まだデータの移行とかいろいろやんなきゃいけないんだけど
必要なソフトある程度DLで済むので結構クラウド化してるのかもしれん
(正式にはクラウドだとDLもいらないんだろうけど)

いいとこ悪いとこは
まだ使い込んでからかなぁ


この連休は引きこもり
初日は雨で出たくない感じで、次の日はダラダラとーしてたら頭痛で次の昼過ぎまで寝込む
故に今日はWIN7を入れてたりしたわけでーw
ほんとはTV買いに行きたかったけど、駆け込み購入が多いだろうなーと思うとねぇ
ほんとに買おうと思ってたタイミングだけに困るなぁ
買うにしても状況見てからだなー

RO
ちょこっと異世界まわりをプレイ
結構経験値入ったからわりかしいいのかもしれん
とはいえあんまり有効な魔法持ってないから
稼げそうにないけどなー
まぁ、ソロやれないこともなさそうだけどな
しかし、あいかわらずラグでFW貫通やら位置ズレ起こすから頂けない

MHF
ずんどこあれこれ連戦
久々にどっぷり狩りしました
あんだけやってもなかなか素材揃わないもんだなー
いや、毎日今日みたいにやってたらあっという間なんだろな
だけど、ある程度揃うとやること無くなるのも確かなんだけどな!
無理せずボチボチやるかのー
101002_3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。