SSブログ

もりもりMHP3 [MHF(P2G.MH3)]

そりゃもう
ダラダラとプレイ
ストーリーを進めるでもなく
ポチポチとクエをつぶしつつモンニャン隊を送り
アイルーを鍛える
しかし…
なかなか成長しないなー
一瞬待機枠でモンニャン隊を組もうかとも思ったけど
とれるアイテム考えると後々は使わない気もするしな
そうすると結構微妙かも

まぁ、周りの人を見ると
なんか、とにかく人より先に進めたい、ってパターン多い気がする
結局ニートには適わないし…ごく限られたエリアのトップで満足なのかすら
自分はじっくり進めたいタイプなので
(電車プレイで1年かけてクリアしたりな!)
あんまり理解できない心理、わからなくもないけど

それよりはやはり自分のタイプはコレクターなんだろう
ポケモン辞典とか全部埋めるタイプだ
ドラクエ7もほぼ全部集めたはずだ
モンハンも称号みたいなのはリストで見れるもんじゃないからどうでもいいけど
勲章は揃えたくなるのよね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンタ娘絵ダラダラ休暇スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。