SSブログ

ダラダラ休暇スタート [雑記]

ダラダラな休暇がスタート
昨日は洗濯やら何やら労働してましたが、今日はダラダラモード
結構暇かもかも

とある指令でスタードライバーをDVDに焼く
1話見た時点で切ってたんだけどガンダムからずっと自動録画にしてたのでとってたわけだ
まぁ主役の声嫌いなのと狙いすぎな下ネタとかアレすぎでなー
でも、シナリオ的にはあの人が倒れたとこあたりから引き込むものありましたよ。

MHF
イベント系何くるのかと思ったら、しょっぱいものばかり
正月はなしかなぁ
普通に古龍大進撃あたりやってくれればいいのにな
むしろクラフトイベントをここにもってくればよかったのに
まぁ、「どうせMHP3やってるんでしょ?」って意味で廃人向けにしてる点では正しいのかもしれないが

てなわけで
正月はROのほうに行ってるかなぁ

暇なのでノートの内臓無線を再設定
壊れたのかと思ったら復活
これで、少し使うのが楽になるかな

MHP3は少しやる気ナスモード
地味にクエ消化中
ジエン用に氷大剣作ろうと思ってるけど
上位ベリオから牙でねぇ!

モバゲーで魔女ゲーやってたらすげーアトリエシリーズやりたくなった。
今評判いいのはトトリだけどギャルゲーっぽいのがちょっとなー
魔女ゲー手軽に遊べるのはまぁいいんだけどね
課金仕様だからもっさり感がなぁ

明日は正月の食材買出しと
服の整理でもやるかなぁ‥
年賀状も書かないとなぁ



ああ、やっぱり書いておこうか
散々勤務時間で遊んでおいて自分は関係ない発言はクズだな
クエスト手伝ってもらっといて自分は手伝わないのと同じ
一番嫌いなパターン
関係なくても打ち合わせで何かの役に立つかもくらいの気持ちがないなら遊ぶべきじゃないな
打ち合わせ行きたくないのはわからんでもないが、あんな調子で後々どうなるのやら
結局つぶしが利かなくて困るのは本人だと思うがな
そんなこともわからんくらいの年でもあるまいに
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もりもりMHP3今年も…がんばろう… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。