SSブログ

雑記 [雑記]

暑いです。
だがクーラー入れっぱなしだと変調ががが

夏になるとガリガリ君をわりと冷蔵庫に常備してるのだが
結構これ当たり棒が出る気がする
毎年1本くらいはな
つっても毎年10本も買ってないと思うが…
まぁ、あたってもコンビニもってくのこっぱずかしいからそのままとってあるけど

この前見てたTVのトンでも話
その昔核実験やらなにやらで放射性物質は今の状況とかわらん(それ以上?)振ってるので
平気なんじゃねーって感じの言い方だったが
その世代の死亡率No1って癌じゃなかったか…
てか、日本人の死亡率って圧倒的に癌が多いのってそもそもそれが原因なんじゃ…

MHF
ぬーモチベ上がりません
折角のシクレもなかなか行けるタイミングにめぐりあえず…
とりあえずHRを上げたので倉庫が1ページ増えたのが最大の収穫
今の猟団もそろそろ潮時か
やりたいクエの方向性が違ってきてるしな
団内クエとか…
まぁ、とりあえず消化型イベのやつはなんか面白そうなので簡単なやつだけやってみようかな
入賞人数はそれなりだから最低参加してれば何かもらえそうだしね
スタンプは…システムが面倒
つか、0時スタートでアナウンスも表示されてるのにクエは発表されてないじゃーん!!

駅前のネカフェが地味に値上げしてた、そんなに行ってなかったから詳しくは覚えてないが…
コースで300円程度アップしてるような
でもってドリンクも有料に
30円とは言え…なんか量少ないし
お茶とか外でペットボトル買ったほうがいいんじゃないか…
(使わなかったけどティーバックタイプのお茶なら無料なのか…?な?)
つか、外に買いに行くの面倒だから、だったら普通の自販機あったほうが便利だ

タイガー&バニー
なんか話が面白くなってきた…
これ2クールで24,5話でおわるんデスカネ…?
最近家族ネタは弱いのデス

ダンタリアンは少し考察されてるサイトを見てみた
書物に関しては割と元ネタ別の創作なんですかね
クトゥルーの書物がらみの話を引き出した感じなのか
光の巨人はエヴァネタだったのかな…
もうちょっとネタとして捻れてれば…でも現在の状況からして
それでも食いつく人は少なかったかも
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PC新装1日夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。