SSブログ

1日夏休み [MHF(P2G.MH3)]

とりあえず1日だけ夏休み
まぁ、事が落ち着けばどっかで代休がとれるかもしれないが‥

とりあえずの休みはモンハンで消化
500クエのほうはとりあえず70ほど消化
まぁ500は無理としてもいけるとこまではやるかなぁ
これってスピードだ何だって言うより
地味に続けられるかが一番の問題のような気がする

スタンプラリーのほうは発言が表示されると恥ずかしいので猟団チャットでやったら機能せず
説明ページのが水色発言になってたのでそれでやったらOKだった
これはなんだかなーと思って注意書きくらいはいるんじゃーって運営に送ったら
翌日には注意書きが追加されてた
デバッグについては何だかなーって思うけど、この対応の速さはやっぱり武器だよねぇ
何のかんのでFの運営は強いと思うのです。
(まぁ、この先のロードマップ的なものは気にはなりますが‥)
それはともかく普通に水色文字でも表示されちゃうのね‥ハズカシイ
打つなら猟団部屋か酒場でだなー

難解なブルーレイレグザでやっとディスクに焼けた
要するに何が理解できなかったかと言うと
「内臓HDD以外の装置は1種類しか制御できない」って部分
同時に使えるのは内臓HDD&USB(HDD)か内臓HDD&ブルーレイドライブってこと
いまどきそんなことがーって思いが全ての動作にハテナがついてたわけで
そりゃ、ダビング時にブルーレイが指定できないわけですよ
技術的に不可能部分じゃないから単純に内臓HDDの大きな機種へのアドバンテージ的なものなのかな
外付けからブルーレイに焼こうと思ったら内臓に一旦移さなきゃだしなぁ
てな事で、レグザTVからデータを移して焼くのはとりあえずOKっぽい
なんかなー
これは誰かレグザ攻略WIKIを作るべきなのでは‥
UIが最低レベル所はないのですよ!
ああ、これはどこかでまとめるべきなのかな‥
ネットにつないでおけば更新もできるっぽいから東芝に送りつけてやるべきかもしれん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雑記ボチボチ忙しく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。