SSブログ

ボチボチ忙しく [雑記]

少し間があいてしまいました。
そこまで忙しい期間でもなかったんだけど、なにげにスルー
まぁ、いろいろまとめてー

今年の夏はへんちくりん
暑くなったり寒くなったり…体調ガタガタですよ
先週はなんか体のどこかがNGだったのか…異常に眠れたしな
今年はツクツクボウシの出番無しで終了なのかすらー

MHF
500クエはチマチマやって200ちょいで終了
さぁ、どうかな事前で一番下が85だから1万には入ってると思うけど…
上位はどうせ500で詰まるからやるだけあほくさナノデス
(プロハンとか夏休みどっぷり野郎にお任せ)
あとはスタンプラリー
花火大会とか卵とかムズい(というかイラつく)のが入ってるのはどうかと思った。
スタンプの定義勘違いしてるよね
押すのが目的であって、押せるかどうかを求めるもんじゃないんだよ。

RO
ちょろっと遊びに行ったが
皆モンスター砦に出払ってたので終了まで(なんか面白そうなのくるまで?)待機
お祭り的にはいいかもしれないけど、どうにかしてやろうとかは思わないんだよな
あーゆーのは
エンドレスタワーとかならまだ燃えるけどさ

うさぎドロップ
後のほうが気になったのでWIKIみたら衝撃のラストが書いてあった…
むむーん
9巻だけでも買おうかと思ったら結構高いのね…これ…
ネカフェかなこれは

フジ騒動
偏向報道は流石にアレですが
不景気に陥ると外国排斥って割と定番な気がするけどな
ヨーロッパとか外国人労働者追い出せデモとかもあったりだし
そんな中あんだけの事やってたら
当然の結果なんじゃないのかね
しかも、その後の対応が稚拙でな…
関係者名乗って発言とか、普通に局自体が厳命で禁止してねーのかと
東電といい
この国のジャスティスはどうなってマスか…
キラ様が降臨してくんねかな

通勤プレイのゲームが終わりそうなので
次を物色中
DQ6とかやってなかったからいいかなーと思いつつ何か手が出ないし
ノーラと刻の工房もループプレイ推奨っぽいしなー
つかPSPのほうが電池の持ちがいいイメージなのだがー
グランナイツヒストリー はちとめんどくさそう
体験版があればやるかどうか決めれたんだがなー
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://kj8zzhc.oh.2d-wif.com/kj8zzhc/
by mnk (2011-09-10 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日夏休み久々のRO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。