SSブログ

のんだくれデイズ [雑記]

ちょいと飲むとガックリ眠くなる

さて、年末に撮影した分
enaga.jpg

エナガ
混群でメジロとかシジュウカラと一緒にいる事も多い

goigoi.jpg

ホシゴイ(ゴイサギ)

hoshihajiro.jpg

ホシハジロ
今回はいてくれたが中々首を出してくれず…
そこまでの距離でもないけど思いのほかブレブレ

tugumi.jpg

ツグミ

hibari.jpg

ヒバリ
少し変わった色合いだけども、、

suzume.jpg

雀のなる木

P900用の充電器が来るまでは撮影は無理じゃな
P1000を買えと言うお告げのような気もするが、、
まぁ、あれは馬鹿でかいからなぁ

そうそう、あいほんのケーブルも断線で
充電出来ておらんかった、
こちらは交換済み、割とお高いよな、、
秋葉の露店で買った方がよかったかも。

*****************

ドラクエウォークは何とかギリ年内に上級職にもってった。
年明けはぐれが来たので使える所まで上げたい所、
経験値の珠が下級と違って手に入りにくいから
後半は歩くしかなくなっちゃいそうだなぁ。

装備も新しくしたい所だが復刻装備で溶かしちゃったしなぁ

*****************

ビルダーズはボス戦で停止
アクションしたい訳じゃないからダルい
倒すのに何ステップも踏むのは面倒以外ない。

倒した後に変身するのは1回だけにしてくれ的な?

*****************

ファイナルギアは専用機7体ほど集めて
まぁ、いいかなって所
エリザベスの個人クエ出てきたから次はこれ集めるかな

エヴァイベは正直わけがわからんので
とりあえずクエだけ回す。
カヲル君強いらしいのでとりあえずはソレ待ち
調整がどのくらい入っているか…
ダメならアスカでも回すかね

*****************

しかし、今年の年越しはガキ使じゃなくて
つべで他人の桃鉄見ながら超える
ガキ使録画してるけど今回は評判悪いな
録画の方がコーナー飛ばせて楽だから
後で一気見
合わせてレコーダーの中も消化&整理だなぁ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけおめ久々に撮影に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。