SSブログ

久々に撮影に [野鳥]

充電器も届いてバッテリーMAXにできたので
久々に野鳥の道へ撮影に
一緒に初詣

天気も良かったので中々楽しめた
わりかし色々撮影できました。
002kogamo.jpg
池が凍っててその上を歩くコガモ
003mejiro.jpg
メジロ
004hiwa.jpg
カワラヒワ
005semi.jpg
カワセミ
007houjiro.jpg
ホオジロ
008kashira.jpg
カシラダカ
010jyoubi.jpg
ジョウビタキ
009jyoubi.jpg
フクラーズ ジョウビタキ
006houziro.jpg
フクラーズ ホオジロ
012mozu.jpg
フクラーズ モズ
011mozu.jpg
モズ そのに
001moz.jpg
モズ そのさん

オオタカらしいものも見かけたが秒数だったので撮影できず、、

途中キツツキ系も見かけたが誤嚥で咳き込んで撮影できず、、
シルエットだけならアカゲラかアオゲラかとも思うが
押さえの1枚もブレブレだったしなー
まぁ、逃がした魚はデカいって所か
コゲラとかシジュウカラとかかもしんないしなー

今日も行こうかと思いつつも遅寝なのであった。
天気もそんな良くなかったから、まぁいいか

************
散策の結果、ドラクエウォークでの測定は1万4千くらい
と言う事は他の探鳥地に歩いたやつは3万くらいあったんじゃなかろうか

メタルイベントで上位職40は通過
あと数日で45位まで行けると良いな、、

にしても下位職時のメタル狩りに比べると
メタル斧の存在もあり、断然楽だ
確実に一体屠れるし

当面は上位職上げるにしても
下位職上げて底上げするのも良いかなぁ
なんとなく普通に狩りしてても早々上がらん気がする

************
ファイナルギアは専用機持ちじゃない奴に
どれにしようか絞る際に
参考画像が無かったので、
なんとなくまとめてみようかと思ったり、、

あとは、UIがダメすぎるのでその辺りの
説明とかとか

エヴァは高難易度すぎて期間中フル覚醒できるかわからんので
スルーすることにした。
************
よつばと!(15) (電撃コミックス)

よつばと!(15) (電撃コミックス)

  • 作者: あずま きよひこ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/02/27
  • メディア: コミック


やっと新刊

IMG_0819.JPG

しかし、、
毎年年末になると平積みトラップを仕掛ける浅草の本屋!!
最新刊だから嘘じゃない、嘘じゃない、、が!!
お前はゆるさんぞー!!

************

あとは、そうさな
なんか風邪気味だやたらのくしゃみと鼻水
熱は無いしどちらもコロナ症状じゃないので
心配はしてないが、、

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。