SSブログ

西へ東へ撮影とストライダ旅 [野鳥]

緊急事態解除だから、というわけでもないが
久々に遠方に撮影に行ってみた

イカルが入ってるとの情報を得て秋ヶ瀬へ
ダン!
03_0327.jpg
New!イカル
そこそこ撮影できそうなのに中々巡り合わなかった奴
情報は得ていた物のちゃんと居てくれるかは運次第
でも、入ってるのがわかってると撮影に来る人も多いので
人が集まってるのを探す方が早い
探す目の数も多いし横のネットワークある人もいるしな

04_0327.jpg
この日はイカルとこのガビチョウを撮影して終了

久々に行ったらめさめさ疲れた
体なまってるな、この程度なら全然平気な距離だったのにな

ストライダ週末紀行9話
利根川リターンズ
今回は河川敷の方を回るルートで
01_0327.jpg
02_0327.jpg
ノスリ&トンビ
なんかバトルしてた、ノスリ同士じゃれてんのかと思ったら
トンビがちょっかい出してた
残念ながらチョウゲンボウは見つけられず

05_0327.jpg
菜の花の中のホオジロ
花&鳥のパターンは割と受けがいい

そして久々の葛西臨海公園
空いてるかと思いきや、子供らは絶賛春休み中デシタネ、、
ヒクイナ狙いでしたが、、
静かと言えば静かではあったのですがね
0331_2.jpg
カメラマン集まっていると思ったら
クロツラヘラサギでした
どっかで撮影した気がするのでNewは無し
0331_1.jpg
ちょっと審議中だがオオジュリン
0331_3.jpg
あとはコチドリ

あとは久々に芝川と大町公園あたりに行ってみたいかなー
つくば方面の公園とか

*****************

ちょっとモンハンの映画は見てみたいかな
人少なそうだし
ガルパンはどうかな、、一応今の所はちゃんと見てるから
行ってみても良いがなー

*****************

今期は無職転生が良かった、
時期はシャドーハウスとかスラ300年とかかな、、
はめふら2期もあるか
ルミナスはどうかな、、

*****************


劇画ガールズ&パンツァー (てんとう虫コミックススペシャル)

劇画ガールズ&パンツァー (てんとう虫コミックススペシャル)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2021/03/26
  • メディア: コミック


こんなの出てるの知らんかった
ちょっと見てみたい、、

本屋なくなってマジ不便
他にも色々出てるはずなんじゃが、、
うーん、キンドル、、なのか、、?

*****************

いまだにカラスがうるさい
繁殖期でうるさいだけなら良いのだが、、
マジ割とデカ目の地震来るんじゃなかろうか
こえーなー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震だ!風だ!生存報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。