SSブログ

新天地へ [生存報告]

物件探しもひと段落
現在審査中だが多分大丈夫じゃろうて
安い!広い!古い!物件だが、、
家賃は初めて東京出てきた時と同じだけど
あの時と比べるとクーラーあるし、シャワーもあるのはプラス項目
だが、ネットは必須になったからそのへんは追加負荷事項かね
靴の収納と布団干しは追加でいるかなぁ、、

*********

オーバーロード下巻

オーバーロード16 半森妖精の神人 [下]

オーバーロード16 半森妖精の神人 [下]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/07/29
  • メディア: 単行本


今回は本屋までテクテク歩いて購入
なんか最後の1冊だったかも

読み終わりアマゾンの感想を見てみると
概ね同じ感じ
法国侵攻を少し厚くして交互に挟めばダレもなかったかも?
ダークエルフパートのブルーベリーとかンフィみたいに関わる訳でも
なければ出す必要も無いよなぁ

しかし、The goal of all life is deathとかみんな良く覚えてるよなぁ
回避方法もちらりとしか書かれてないからすっかりわからず、
ん??となった
おかげでシャルティア戦ひっくり返して探したわ

しかし、次巻までそれなりの間があくんだろうなーと
思うとこの体たらくよ

*********

日曜はダルくてなんかダウンしてた。
クーラー使ってなかったから暑さにやられたか
鬱か、糖質最近取りすぎたせいか、、
まぁ何か少し回復したからよかった。

*********

忍者蚊
たまに賢い蚊に遭遇する
やたらと寄ってこない
気を抜いてると刺される
蚊取焚いてるときは安全そうな所で我慢
ちゃんと倒せたか見て無いから
どうだかなー
安易に飛んでればスプレーで落とせるんだけどなー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い!大移動!引っ越した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。