SSブログ

暑い!大移動! [生存報告]

長々とやっていたマウスピース作成がやっと終了
結局無呼吸症候群やったわ
ちゃんとマウスピース使っとけって感じか、、
CPAPの効果は見てみたかったけど
1日入院したりまでは面倒だからパス

日中病的に眠かったのはこれが原因か
体調にもよりけりなんだろうが

**********

暑い、、
麦茶量産へ
1つ小ポット買ってきてアイスティーとか
アイスコーヒーも量産
ここ数年コーヒーはカフェイン抜きにしてたから
なんかやたら効いてる気がする
水出しとか粉からだとなかなかコスパ良いのだが、、
味、香りもインスタントよりはダンチだし

**********

なんか面白いコンテンツが尽きてきた
なろうも後半つまらない展開になって放置も多い
アニメも前期は残るものなかったかなぁ
今期は割と豊作か色々と齧ってる

**********

オバロ15巻読破
まぁ風呂敷広げただけ、って感じ
月末の後編に期待
くがねちゃんあと3巻ほどって言ってたけど
この調子だと3エピソードって感じなのかね
お金が入ったから放り投げてる感じやなー

**********

iPhone買おうかなとか迷ってたら
値上げ
うーん分かってただけにー
まぁ、ノロノロしてたのがいかんのですが
こうなったら機会が来るまで待ちですかな

**********

駅前住んでたら家賃ガンガン上げてきやがるので
完全テレワークに伴い引っ越しを決意
折角だから知らない街にでもしようかと思いつつ
あんま距離あるのも面倒なので
近隣市にでもしようかね
超断捨離したいががが、、
廃棄と中古売りとなんぼかは引っ越してからかなぁ

**********

狙撃事件まぁ驚いたけど
パイプ銃とか昔々からのポピュラーなもんだし
単純に平和ボケの警備ミスって気がするな
一人張り付いてりゃ何とかなっただろうに
当たった場所も不運だなーとか思ってたら
弾丸パーツもカラ薬莢実物使ってたみたいだし
わりかし殺傷力あったのかねぇ
どっかで実験してたみたいだから
そこで通報なかったのが痛いのか
田舎だと害獣除けに空砲撃ってたりするから
案外気がつかない物なのか、、

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モデルナつよい新天地へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。