SSブログ

モデルナつよい [生存報告]

ワクチン接種3回目
ミックスの方が効果高いと聞いたので
今回はモデルナ

モデルナ副反応つよい
ファイザーが1日程度で収まったのに比べると
1日半くらい
例によって頭痛や発熱は無かったけどひたすらダルかった
やたらダルいけど眠いわけじゃないのがなー

**********

今期見てるアニメ

オーバーロード再放送
本好きの下剋上
パリピ孔明
骸骨騎士
モブせか

こんなとこか
オバロが何気に今見ても面白いのがなー
あとは意外とダークホースだったパリピ孔明かな
本好きの下剋上は原作からの押し
モブせかはここのとこの展開でちょっと注目

**********

コタツ撤収

暑いんだか寒いんだかで
しまい損ねたこたつ布団を撤収
一時期はこたつと扇風機が同時にあったからなぁ
こたつ布団は天気のいい日に洗ってしまわないとな
今日出来ればよかったけど倒れてたしな

**********

撮影の方は銀行行くついでにチョウゲンボウを
3ren.jpg
チョウゲンボウ/オオヨシキリ/イソヒヨドリ
意外と撮影できて割とご機嫌

ついでに河川敷でBBQやってたパリピが警察に取り囲まれてて
ざまぁ
捕まってた奴とそうでない奴の差は騒音かな
(大音量音楽垂れ流してた)

さておき、今日は三脚持って行っての撮影比較
いつもは持ってくの面倒だから使わないけど
近場だからチャリ搬送で良いしね

結果は、、、
手持ちで良いやん!
安物だから固定が甘いか、、
ズームしたレンズの方を欄干なんかに固定すると安定するんだけどな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

答え合わせ暑い!大移動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。