SSブログ

答え合わせ [野鳥]

さて、先週の答え合わせ
cho01.jpg
ダン!
チョウゲンボウでした。
NEWでないのは残念だけど
この辺りでチョウゲンボウが見れるのかと
うれしい限り
まぁ、河川敷は観察してればそれなりに
いろんな種類が見れるのでしょうけれども!
恐らく巣があるんでしょうけど
順調に行けば来年も見れたりするのかも?

ーーーーーーーーーー

ロシアはなー
せっかくコロナが落ち着きそうな感じだったのに
経済落ち着かない感じで困りものです。
5月に勝利宣言で撤退なんて話も出てますが
終わった後も制裁は続くだろうし
責任追及もあるし
政権交代待ったなし
引き時を間違えた感じデスカネ
形勢判断難しいのはあるんでしょうけど
もうちょっと攻めれば勝てる!と思っちゃうのは
パチンカスと同じなんですかね、、

クリミアでうまくいったから
今回もうまくいくとおもったのかね
成功体験を元にするとそんなもんだ

ーーーーーーーーーー

何か相当あったかくなってきた。
冬物もしまって良いのかな、、
お仕事はしばらく忙しくなるのかどうなのか、、
なんだかなー
saraba.jpg
さらばっ(シュバッ)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。