SSブログ

更新が無い、、屍のようだ、、 [生存報告]

や!
生きてる!
とはいえあまり変わり映えしない日々ではあるのですが、、

*****

使ってたマウスが壊れた
ホイールが入りっぱなしに、、
分解して掃除すれば復活するかもだけど
新しいのを購入
まぁ、5年以上は使ってる気もするから原価償却はしてるじゃろ

*****

最近ちょいちょい日比谷線に乗っているのだが
このライン発車メロディ各駅でだいぶ違うのね

そしてあんま乗らないと駅出口とか分からんし
逆方向に乗ろうとするしあかんなー

*****

昨日はお金を下ろしに隣の市へ
途中トンビが飛んでるのを見つけたので
ふらふらと撮影に
tobii.jpg
例によってスマホカメラだけど
低い位置飛んでたからそこそこかねぇ
が、
様子を眺めてたら
あまり聞きなれない鳴き声が
これは別の猛禽では??
と撮影してみる
nzaomoukin.jpg
この時点では良く分からんから
明日もう一回来てみようと思ったわけですが、、

本日は雨天
まぁ小雨だったのも有り
少し粘って2回ほど見かける
が、雨もあって撮影はできなかったんだな
上の写真と合わせてみた感じ
猛禽のようではある、、
ハヤブサかツミかチョウゲンボウ辺りか、、
巣があるっぽいから
もう少しは撮影チャンスもあるじゃろう
つか、ここんとこ土日雨天率わりかし高い気が、、

*****

低糖質ラーメン買ってみた
味は悪くない、、が一食は軽めかね
カロリー的にそんなものなんでしょうけど

五木食品 からだシフト 糖質コントロール とんこつラーメン 170g×10袋

五木食品 からだシフト 糖質コントロール とんこつラーメン 170g×10袋

  • 出版社/メーカー: からだシフト
  • 発売日: 2018/02/26
  • メディア: 食品&飲料


ローソンで低糖質パンが買えなかった時用だったんですが
何か入荷率上がったのであんま消化してない

*****

オーバーロードやっと新刊
上下編で下編もわりかし早めに出るみたいな事
動画で言ってたような、、
くがねちゃん風呂敷たたみ始めたからな
死ぬ前には終わるかなぁ
栗本とか三浦みたいなのはやめてほしいわ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬眠中答え合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。