SSブログ

冬眠中 [生存報告]

とうとう生存報告のカテゴリーを作ったよ、、

まぁ、あいかわらず引きこもり生活だ
外に出る理由がなー
ちょぼちょぼとは近所に撮影とかは行ってますが、、
kawa.jpg
久々に河川敷の方で見た
通りがかりのじいさまが「めずらしい」と言ってましたが
全然珍しいほどではないですよー
鳥の道のほうでベニマシコの鳴き声聞こえてたから
撮りに行きたいのはあるんだがなー
昨日今日は天気悪いし、、
秋ヶ瀬とか公園系はコロナで封鎖されてる気もするし、、
うーん

ーーーーーーーーーーーー

最近の買い物でよかった物

ジャージ

もう近所のお出かけはこれで十分だな
あと1つ2つ替えが欲しいかも
裏起毛とかないかなぁ

前回出したカセットストーブは
結局買ったんだけど
ちょっと寒い日続きでカセットボンベを思いのほか
消費してもうた
ある程度古いカセットボンベ使ったら
セラミックヒーターに切り替えるかね、、
つか、こんなに例年は寒い日多かったかなぁ?

後はお買い物用バッグを購入
肩掛けタイプでたっぷり入るのが欲しかった
布タイプでチープなつくりの物だけどはよ届かないかな

ーーーーーーーーーーーー

今更だが初詣は森の神社に
ここは個人的にパワースポットだなぁって感じてる
jinjya.jpg
ゼルダの隠しスポット的な佇まいがステキ
また詣でにいかねばな、、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。