SSブログ

あけおめ [雑記]

hino.jpg
今年も恒例の日の出
寒い中待たずにちょうどいいタイミングで、、
とか思ってたら出遅れた
これは5分後位の物
まぁ、天気はよかったんですけど、、

寒さ対策で着ぶくれしていったら
逆にちょいと暑かった
汗かくとそれはそれで冷えてくるから面倒だ

*****

撮影に行こうかとストライダを引っ張り出したら
空気抜けてました
米国式なのでポンプの扱いを忘れて
面倒になったのでその日はキャンセル
まぁ、そのまま行ってたら
腹痛で困ったかもしれないので良しとしておく

*****

あまりに寒いので
これを検討

Iwatani カセットガス ストーブ マイ暖 ホワイト CB-STV-MYD

Iwatani カセットガス ストーブ マイ暖 ホワイト CB-STV-MYD

  • 出版社/メーカー: Iwatani(イワタニ)
  • メディア: ホーム&キッチン


災害用にカセットガスは常備している物の
できれば定期的に入れ替えできるようにしたい、、
が、カセットコンロはあんま使わないので
これを、と言う感じ
そのもの災害時にも役に立つだろうし
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定期でもない生存報告冬眠中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。