SSブログ

定期でもない生存報告 [雑記]

いやー、なんか書くタイミングがなー
遅すぎると寝ちゃうし

*****

コタツのパネルが壊れたので
代わりに買ったホットマットですが
今のところは何とかなっている感じ
でもかなり寒くなってきて
立ち上がり的には厳しくなってきた

まぁ、そんな時は手も寒すぎるんですが、、
コタツの中に手を突っ込んでもブラウジングできるように
これ買った



中々便利です

*****

なろうもそこそこ読み漁ったので
久々にPS4を立ち上げたら
だいぶ前にやってみたいなーと思っていた

Bloodstained: Ritual of the Night - PS4

Bloodstained: Ritual of the Night - PS4

  • 出版社/メーカー: Game Source Entertainment
  • 発売日: 2019/10/24
  • メディア: Video Game


これがセールになっていたのでDL購入してみた
最初はプリペイドにしようかとも思ったけれど
端数がずっと残るのも何だと思って
仕方ないなーとクレジット登録

しかしこのゲームムズい!
最初のボスが倒せなくて
心が折れそうだった
しかもこのボス体験版の最終ボスらしいし、、
ここで止めると金ドブだし
幸いにもレベル制なので2時間位レベル上げして突破
倒してみれば簡単に倒せる方法も見えてはきますが、、
後でトロフィー見てみると
ボス攻略70%
つまり3割が倒せてない、と
体験版込みだろうけど結構ひどい

ちなみにこの後は回復薬がぶ飲みでゴリ押し
そろそろそれも利かなくなってきたなーって所で停止中
まぁ、正月辺りでボチボチやる
というのもー、次↓

*****

本好きの下剋上
初回アニメはなんとなくタイトルで避けてたのですが、
流し見してたら紙を作る所からやってたので
何となく見始めて
見損ねた部分をDアニメで見てたら一気見して
続きをなろうで、と
もりもり時間を吸われ中
(思いのほかページとテキスト量が多い、、)
そして土日撮影にも行かずに引きこもり中
まぁ、撮影については連休が少ないってもの
あるのだけれど

*****

出かけないので
あまり物を買わない、、が
お家生活スタイル用に服購入、ユニクロだけど
極暖シャツが気に入ってる
寒さが抜けてきても
普通にTシャツ代わりに使えるんじゃね?
って事で少し枚数増やしたい、、
夜ウォークが寒い、、

ああ、フクロウはその後一回
それっぽいのが飛んでるのを見たきり遭遇できず
こればっかりは運だろうから
あんまりあてにせずポチポチと
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定期生存報告あけおめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。