SSブログ

定期生存報告 [野鳥]

やっとこ寒くなった
夏物服も冬物に差し替え

だが、こたつが壊れていたのを思い出す
こたつヒーターのみでも売っているけど
でっぱりの大きいやつだったので
ちっこいホットマットをアマゾンで購入
原理的には同じだから多分大丈夫、、じゃろう、、

***********

かげきしょうじょを流し見してたら
あれ?これヨシカミじゃね?ってなったので
撮ってきてみた
yoshi.jpg
結構リアル
水上バスの挙動もリアルやったな
ちゃんと取材しとるんやな

***********

夜のウォーキングコースに川沿いを歩くコースにしていたら
とある塔が気になった綺麗な電飾だなーと
スカイツリーにしては結構デカく見えてるし
と思ってたら普通にスカイツリーだった。
思いのほか大きく見えるものだな。

で、ある日ポクポク歩いていると、、
何かいるーー!
fuku.jpg
暗すぎで結局良くわからん部分はあるが
おそらくフクロウ
餌場の畑の方を見てたから
ペットが逃げ出したやつじゃないと思うけど、、

しかしiPhoneのカメラじゃボヤボヤじゃな
せめて12辺りならクリアだったかもしれんな
しばらくはカメラもって探してみるかねぇ

うーん、冬向けのウォーキング用の服が欲しいな
単にパーカーなんかで良いかもしれなけどなー

他の撮影は鳥の道とおなじみのみやぞの位か

***********

秋アニメもなろう系しか見てないかも

最果てのパラディン
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
異世界食堂
無職転生
真の仲間~

わからん奴もあるがほぼなろうデスヨネ、、
遊郭編いけば鬼滅も見ますが

***********

最近少し地震があったのですが
下から突き上げるような感じだった。
震源から近いとこうなるもんだなーと感じました。


茂原の公園でカエンタケ注意とニュースで流れてた。
行った事なぞ無いが「見たことあるな」と思えたのは
さもありなん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生存報告定期でもない生存報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。