SSブログ

生存報告

日差しは夏、風は秋
暑いやら寒いやら
まぁ、めんどくさくて連休はやっぱり引きこもり
ドラクエウォークで祠巡りですよ

*****

例の珪藻土マットは夏の間に返品
それだけで十分だったのだが
後から500円の商品券が送られてきた
おお、えらいな

*****

相変わらずのソシャゲ巡りだが
いくつかは抜くかもなぁ
レベル頭打ちでTDC要素になっちゃうとなぁ
そもそもまったりテイストなのに

*****

少し涼しくなったのもあって
近所に撮影に
カワセミあたりはあいかわらず
いてくれるのでそれ撮影したり
オナガ撮ったりとか、、
あと、駅の真上をノスリ(たぶん)が飛んでたりとか

蝙蝠を撮影しようと試みてみたが
早いのなんのって
ピントもあわせらんないし
羽の動きも鳥よりも早いんじゃなかろうか
ほとんどスカイフィッシュ

雑菌体質なのでめさめさ蚊に刺されるから
草木の多いところはもう少し涼しくなってからかな、、

*****

まぁ全く予想外
予定通りオリンピックがあって景気が上向いてれば
もう少し違う結果だったんだろうが、、

ワクチン接種も2月ほど間が空いたのも痛い
現状だと来年あたりから徐々に回復なのかね
しかし2年近くも経済が停滞しとると
しばらく不況は免れない気も
チャイナマネーやら何やら流れ込む所が
世界規模だしな

中国経済も中々にピンチな様相だが
お金自体は持ってる訳だから
わかってる奴はサックリ海外にやってくる事でしょう

さて、中々ピンチですが
どうなることやら
潮時かなーと言う気もしております。

あー月末2回目接種
熱は出るかなぁ、、
だが、とりあえず打っておけば
ひとまずは安心デスカネ?

*****

なろうあるある
・初老の執事はセバスチャン率が高い
・本好きが設定が多い

最近とある作品でアホ設定を持ってきたら
それで大炎上
一言申してみたい気もするが
変にかみつかれても面倒だしなー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み終了のお知らせ定期生存報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。