SSブログ

夏休み終了のお知らせ [雑記]

おおぅ、ひたすら自堕落な夏休みが終了
雨ばっかりでひたすらゴロゴロ
例によってブコフに売りに行こうかと思っていたのもパス
ソシャゲのイベントなんかを回す
いや、色々やりたい事もあったのだがな、、

****

近所のマックが完全消灯してるので
新しくできた方に吸収された?
結構客入ってたのに、、?
とか思って張り紙見たら、
コロナ陽性で閉店だった。
比較的田舎だからそんなでもなかろうと思っていたが
広がってるなぁ
やっぱりデルタがヤバいんだろうか、、
密になる事など無いが
すれ違う程度でアウトだと厳しいな

****

主婦スレで
妹に託児所扱いされて
更に色々悪口を言われるという物があったのだが、
あれ、これなろう系のストーリーなのでは?
と思ってしまった。
なるほど、あの系統が人気があるのは
ある程度共感があるのかもしれないな。

いや、ある意味水戸黄門フォーマットなのかもしれないが、、

****

今月お金使いすぎてるし
運動不足もタタリ、腹が気になるので
草メニューにシフトだよ
お腹すいたらキャベツもりもりだよ、、

****

休み中は涼しくて良かったが
猛暑日はクーラーを使っていたため
麦茶を沸かすのが面倒だった
水出しでいいかと思ったが
やはりイマイチだ
暑くてもお湯沸かさないとだめかのぅ
水ボトルに黒紙巻いて外に置いておけば
多少は湯沸かし節約になるかもな

****

ふはん、休みも終わり
9月はワクチン接種やら色々あるなぁ
面倒ではあるが、まぁ休日もあるし
(10月は何もなしだが)がんばりましょう。

感染者急増で以降どうなる事やら
ワクチン、デルタには効きにくいみたいだし、、
散々飲み歩いてウェーイやってる奴は
いくら死んでもかまわんが
巻き添えは簡便ですな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の断捨離祭り生存報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。