SSブログ

荷物の整理やら何やら [生存報告]

とりあえず生活できる状態には持って行った。
台所はまぁまぁ片付いたし部屋の方も
あといくつか段ボールを片付けるだけ、、なのだが
この段ボールが中々片づけない
というのもまだ家具のセッティングとかいじってるから
棚の中に収納してないんだな
光ケーブルも延長して壁の方に引き回したいしなー

***********

近所の探索もまぁまぁ網羅
使いそうな店は回った
メインどこのスーパーもサミットにしようかと
つか、微妙に物価高いような、、
値上げが入ってるせいなのか何なのか
安く仕上げる食材やら発見したい所

***********

台風がやって来たので遠くの探索は断念
ちょっと気になってた「もつ次郎」には行ってみた
サクサク嚙み切れるモツは好きなのだが
少しゴム系入ってたのが残念
これなら浅草のホッピー通りの奴のほうがうまいかも
まぁ、次は蕎麦の方を食べてみるかねぇ

そしてシーリングライト交換
備え付けのやつは何か暗かったので、
これは交換して正解
後は畳パネルの下に防音シート引いたり、、

***********

近所を回って思ったが、
何気にバイク屋が多い
身をもって分かったが
この土地高低差が激しい!
そりゃ欲しいデスヨネ原動機
やっぱりアシスト自転車欲しいなー
でも引っ越し費用やら何やらで金ないなー

原チャリとあんまり変わらない値段だが
買い物から何から原チャリだと流石に運動量減りそうなので、
やはりアシスト自転車かね
維持費も安く済むだろうしね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引っ越した女児行方不明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。