SSブログ

あけおめ [生存報告]

2023-01_01.jpg
あけおめことよろ
なかなか激動な年でした
平穏になぁれ
2023-01_02.jpg
恒例と言う事で初日の出撮影
前の家からは近かったけど倍以上の時間をかけて河川敷へ
雪降ってるのかと思うくらい霜びっしり
方角から言えば来年は別の場所を模索しても良いかも
手賀沼あたりはよさそうだけど遠いなぁ
2023-01_03.jpg
一瞬チュウヒか鳶らしきものを見かけたが撮影できず
帰りにモズを見つけたので撮影してたら
バッテリーアップ、
せっかく来たので少し探鳥したい気もあったが帰る。

************

2023-01_04.jpg
年越しは某プラモ屋のライブ配信で
コロナでオタトークする事も無くなったので
まぁ、それなりには楽しい

こちらでは手に入らないエアリアルが出てきたので購入
ここのプラモ屋は近所の店と商品のはけ方が違うから面白いな

投げ銭なんかする気はないけど楽しんでる分あるので
元旦セールでルブリスとその他購入
買ってあげたい気はあるけど、そんなに欲しい物もないんだよな

2023-01_05.jpg
今はサザビー作成中バックパック以外の工作は終わって
キャンディ塗装用に黒サフ>シルバー塗
やっぱり気軽に塗装できないとなかなか進まないなぁ

バックパックも概ね加工
あとはファンネルポッドにポリキャップ仕込んでプラ棒で取付
ファンネルポッドの裏は塞ぐか迷ったけど
面倒なのと重量増やすと後ろにコケるからまぁいいかなーって感じ

************

引っ越し効果と節約で思いのほかお金が残った
どうしようかと思っていた電動アシスト自転車買えるんじゃね?感が




電動自転車 クロスバイク パナソニック(Panasonic) ベロスター ミッドナイトブラック 700C 2021年モデル BE-ELVS773 e-bike

電動自転車 クロスバイク パナソニック(Panasonic) ベロスター ミッドナイトブラック 700C 2021年モデル BE-ELVS773 e-bike

  • 出版社/メーカー: パナソニックサイクルテック株式会社
  • メディア: スポーツ用品


この辺が候補かなぁ~
バッテリー持ちのみ気になるけど
安い方で大丈夫かね、、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SDエアリアル生存報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。