SSブログ

SDエアリアル [生存報告]

SDエアリアル完成
aerial.jpg
aerial_b.jpg

やっぱりエアブラシはムラ無く塗れて良いですなぁ
初ブラシにしてはそこそこ塗れたと思うけど
ちょこちょこお漏らししててリカバーうまくできたかねぇ、、
細かい部分は筆塗り、
黄色は金にしたくて試した結果アクリル系の物を使用
ブラシは洗浄がめんどいから水性以外は使わない予定

透明パーツ周りは別アプローチでも良かったかなと
思うのであと1,2個キット欲しい、、
SDはしばらく手に入らんかなぁ

グエルディランザとダリルバルデは店で見かけてゲット
うーん、グエル機ばっかりだなー
エアリアルとデミトレーナーが欲しいんですが、、

現在はSDサザビーを作成中
たまにはトリコロールカラー以外も塗りたくて、、
そのまま無改造で艶メタにしようと思ってたけど
結局あちこち手を入れて作業が終わらん

fel.jpg
どうもブラシ塗はスプレーよりは圧倒的に粒子が細かい
(スプレーはホワイトサフなので目立たないだけかも知れないが)
一応付けてたマスクのフィルターがこんな感じに、、
マスクは必須やな、、

上の階の糖質っぽい住人がお怒りのようなので
塗装ブースの導入を検討中
安普請だからにおいは漏れそうな気もするが、、
強風吹くと部屋の中のカーテンが揺れるしな

***********

水星はもちろんだけど
今期はぼっちざろっくが良いね
ぼっち覚醒部分がよくて、つべでリピートしてる
後は後宮の鳥かな、OPED好き
なろう系だと剣でしたが一番良いかな

***********

一番近くのファーストフードがケンタになったので
ちょこちょこと通う
そんなにうまい印象はなかったけど
出来立てはうまいんだな、これが

からあげなら専門店よりも近所の肉屋のほうが
クオリティ高い

まぁ、、
夏場より野菜の摂取が減ってよろしくない
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれこれあけおめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。